多目的スペースupa | 日記 | パズルゲーム


2018/09/13
パズルゲーム


こんにちは☆最近、頭を使ったゲームをしようと思いパズルゲームを始めました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ニャッホの声が杉田さんだと知り、可愛いなぁと思いながらやっていくと意外とハマりました笑
とにかくニャッホが可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ステージをクリアすると、物語が進み新しいキャラクターが登場して、そのキャラクターもとても可愛いです!

難しいステージもありますがクリアがでした時の達成感。ギリギリクリアできた時のハラハラドキドキがとても楽しいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今のところ飽きずにゲームをしているので、続けていこうと思います(*ˊᗜˋ*)♡

それではまた୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
武山行政書士事務所
ツボッ康
鈴木整体院
東十条 まる指圧
四季彩割烹わびさびの心 ~静岡燻製工房~