多目的スペースupa | 日記 | 染めました


2018/09/16
染めました


こんにちは☆今日は、久しぶりに太陽を見た気がします(*ˊᗜˋ*)♡
やっぱり、晴れると気持ちが良いですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
せっかく晴れたのに、洗濯物を干し忘れた事が悔しい(>_<)

最近、髪が色落ちして明るくなっていたので、ヘアカラーを購入しました。
いざ染めようと準備をしていたら、前に買い置きをしていたヘアカラーが出てきました💦今回は、暗めのアッシュにしたかったのでグレーアッシュで染めてみました。
髪は、いい感じに染まったので満足しましたが、次は買う前に確認してから買いに行きます。


それではまた୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
野寺助健堂
LENO-レノ ( Language exchange and opportunities )
名古屋栄の整体院 からだ工房本館
結婚相談所 明ブライダルカンパニー
全席完全個室 九州地鶏居酒屋 よか鶏岩国駅前店