多目的スペースupa | 日記 | 揚げパン


2018/09/28
揚げパン


こんにちは☆

一昨日、鶯谷に行ってきました⋆*✩⑅◡̈⃝*専門学校の先生が揚げパン屋をしていて、久しぶりに会いたくなり初めて行ってみました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
乗り換えの駅が分からず、少し迷いましたが無事にお店に辿り着けました。
先生に会うのもかなり久しぶりで、忘れられたらどうしよう…と不安でしたが、目が合った瞬間「おぉ~よく来たね!」とハグして嬉しくて泣きそうになりました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

先生が働いている、揚げパン屋さんはマツコさんの番組でも紹介されたそうです☆
アイスが挟んでいるパンも食べたかったのですが、寒さに負けて先生が作ったシチュー入の揚げパンを注文☆
油っぽくなく、ボリュームもあり話をしながら食べる揚げパンは最高に美味しかったです!!次は、友達も連れていこうと思います(*ˊᗜˋ*)♡

それではまた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
REEアート工房
きものサロン まるよ
KULEANA TRADING&PRODUCTS
日々喜 さとう鍼灸整骨院
cranz traum