多目的スペースupa | 日記 | 気になる洋画


2018/09/30
気になる洋画


こんにちは☆いよいよ来ましたね台風!風が強くて少し怖いですが、なかなか経験しないのでワクワクもしています。
中学生の頃、台風が過ぎた次の日に海に行き服を着たまま海に入り遊んでいました。波が高くて今思えば、かなり危ないですね💦

さて、テレビを見ていたらたまたま聞いたキアラ·セトルさんの【This is Me】と言う曲の歌詞が凄く泣けて観てみたいと思いました!
テレビCMでもよく流れてきた【グレイテストショーマン】で歌っていているそうなので今度借りて見てみようと思います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ついでに、天使にラブソングをとRENTも借りて観たい!
外人さんが歌う時のパワーは、凄くカッコイイし憧れます!高音も低音も本当にカッコイイ!!あんな風に歌えたら気持ちいいんだろうな(*ˊᗜˋ*)♡

それではまた⋆*✩⑅◡̈⃝*

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ふわっと‥
TOEIC/英会話のAlis 英語教室ー龍ヶ崎市(大学で教えるプロが指導)
ネイルR 調布店
タカサゴ治療院
ひまわり整体院