多目的スペースupa | 日記 | アリスのアイス


2018/10/05
アリスのアイス


こんにちは☆雨続きで嫌になりますね💦寒いし、洗濯物を干せないし…(>_<)
乾燥機を使っても、個人的には外干しする方が気持ちが良いです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて、この間インスタで見たアイスが売っていたので即購入してみました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
パッケージが可愛いし、中がハートの模様になっていて写真映えしそうです⋆*✩⑅◡̈⃝*
ただ、持って帰るのが遅くなったせいで中の模様が消えてしまいました(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…
味は、とても美味しかったです(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
次こそは、模様が綺麗なうちに写真を撮りたいと思います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

それではまた(*ˊᗜˋ*)♡

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
蓮華 : れんげ
ゴルフバー59
ラ カーズ ドゥ ベルジュ
トータルエステティックサロン Bochoumer
自立学習塾 開成館アカデミー福岡桂川