多目的スペースupa | 日記 | デニーズデビュー笑


2018/10/13
デニーズデビュー笑


こんにちは☆昨日は、カレーが食べたい気分で、松屋に行くか、吉野家に行くかと悩みみながら自転車でジェーソンに買い物を行きました。
その時、目に入ったデニーズにとても惹かれて入店☆
ハンバーグカレードリアのセットと、ドリンクバーを注文⋆*✩⑅◡̈⃝*
家族連れが多い中、1人で黙々とご飯を食べてる姿…。客観的に見たら寂しい人に見えますね笑
届いたドリアは、とても美味しかったです(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧また行きたいと思います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
それではまた(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
広島風お好み焼き なおちゃん
ハローストレージ南行徳
Zakka Bananaboat(ベトナム雑貨 バナナボート)
御茶ノ水ベース教室 |飯田橋|秋葉原|水道橋|
麩の菓おふや