多目的スペースupa | 日記 | ケア


2018/11/02
ケア


こんにちは☆寒くなってきましたね(;´Д`A
乾燥が酷くなる前にケアをしなくては!と思い保湿パックをしてみたり、化粧品コーナーを見て回るのも楽しいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
そして、この間100円ショップで気になるものを見つけました⋆*✩⑅◡̈⃝*

ほうれい線の上に貼ると、シワが軽減するみたいで試しに貼ってみたら、効果がありました(*ˊᗜˋ*)♡
値段も安いし、簡単に使うことが出来るのでこれからも使って行こうと思います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

それではまた😊

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ロレックス他時計修理専門のウオッチ職人
株式会社 ガレージローライド
中野・高円寺の太極堂鍼灸整骨院&整体院
須藤理容院
久慈パソコン工房パスイーグル