多目的スペースupa | 日記 | 運


2018/11/09



こんにちは☆今日は雨で身体が怠くなります(>_<)
最近ツイていない事が多くて困ります。
例えば、買ったばかりの軍手が片方無くなったり、新品のボールペンが急にインクが出なくなったり…。言い出したらキリがありません(>_<)
しかも、教えてもらったのですが私…本厄だそうです。その影響とは思わないですが、あまりにも周りに迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちで気持ちが落ち込みます。
時間を作って厄祓いしに行こうと思います。
それまでは、寝る前に曲をかけてみたいと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

それではまた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ルミナスホームサービス
みはら国際特許事務所
ハローストレージさいたま西堀
京都の陶芸教室<窯元>夢アトリエ陶芸スクール
SAI